AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

ラニカイピルボックス

ハワイには綺麗な海とそれを見下ろす絶景が見える山がたくさんあります✨

その中でもベスト3には必ず入る絶景スポット『ラニカイピルボックス』を紹介します❗️

ラニカイビーチを見下ろす絶景が見えるラニカイピルボックス

足場は少し滑りやすいのでスニーカーで行くことをオススメします☝️特に雨が降るとかなり滑ります☂️

たまにビーサンで登ってる人を見ますが…😅

私はケガしたくないので必ずスニーカーでいきます!

入り口はこんな感じ↓

f:id:ALOALO710:20180519105518j:image

ここからスタート!

序盤がちょっと急斜面なので大丈夫⁇登れるか⁇と心配になる方もいると思いますが、これも最初だけなので安心してください😊

f:id:ALOALO710:20180519105730j:image 

道もとってもわかりやすいので迷う心配もないと思います☝️

そしてどんどん登っていくと…🏃‍♀️🏃‍♂️

こんなにステキな光景が待ってます💓

f:id:ALOALO710:20180519110104j:image

頂上付近には2つのピルボックスがあります💡

着いたー‼️と思ってその先を見るともう1つのピルボックスがありますのでぜひ2つ目のピルボックスまで行ってくださいね✨

f:id:ALOALO710:20180519110446j:image

ラニカイピルボックスを登った後はそのままラニカイビーチに行ってかいた汗を流す🏖っていうのが私のお決まりのパターンです😆

f:id:ALOALO710:20180519111009j:image

f:id:ALOALO710:20180519111103j:image

 

 

 

aloalo710.hatenablog.com

aloalo710.hatenablog.com