AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

ウルフギャングステーキハウス(Wolfgang’s Steak House)

ハワイの超有名ステーキハウス『Wolfgang’s Steak House』を紹介します✨

f:id:ALOALO710:20180520100350j:image

ご存知の方も多いと思いますが、ハワイには何店舗か有名なステーキハウスがあります☝️

その中でも私が1番だと思うのがここウルフギャングです😍

熟成肉の火付け役とも言われているお店ですね✨

初めてこちらのステーキを食べた時すごく感動したのを覚えてます💓

お値段もなかなかするので何回も行くことはできませんが😅

家族や友達が日本から来てくれた時に行ったりします🍽

f:id:ALOALO710:20180520101310j:image

写真を見るだけでヨダレが出てくる〜🤤

ステーキが美味しいのはもちろんですが、

このロブスターもめちゃくちゃ美味しいんです💓

f:id:ALOALO710:20180520101913j:image

あ〜食べたい🤣

他にも前菜のサラダやサイドのマッシュポテトも絶品💕

f:id:ALOALO710:20180520102202j:image

それからこういったレストランでは必ず最初に出てくるパン🥖も種類が色々あって美味しかったです💓

f:id:ALOALO710:20180520102340j:image

デザートまでしっかり頂きました‼️

お腹いっぱい😆

f:id:ALOALO710:20180520102503j:image

そしたらなんと!この日は偶然、ウルフギャングステーキハウスの創業者であるウルフギャング・ズウィナー氏がお店に来ていました✨

それぞれ各テーブルを回ってご挨拶されてました😆

もちろん、私たちのテーブルにも来て頂けたので記念に写真を撮って頂きました❗️

f:id:ALOALO710:20180520103045j:image

とっても良い思い出になりました😍

ちなみにこちらのレストランも予約はマストです❗️

予定が決まったらなるべく早目に予約を取ってくださいね☝️

 

今回ウルフギャングをご紹介したので次回もこれに引き続きステーキハウスの有名店をご紹介したいと思います✨

 

『ウルフギャングステーキハウス

Wolfgang's Steak House

2301 Kalakaua Ave, Honolulu, HI

(808)922-3600

月~日 11:00~00:00

 

aloalo710.hatenablog.com

aloalo710.hatenablog.com

aloalo710.hatenablog.com