AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

ルースズクリス(Ruth’s Chris Steak House)

前回に引き続きステーキハウスの紹介です✨

以前、有吉夏休みでも紹介された超有名店の『Ruth’s Chris Steak House』

f:id:ALOALO710:20180521132006j:image

こちらも本当に美味しいステーキが食べられます💓

f:id:ALOALO710:20180521132623j:image

私の好みでは前回ご紹介したウルフギャングが1番ですが、こちらのルースズの方が良いという方もいます💡

まっこれは本当に好みですね☝️

お値段はウルフギャングよりも若干ですが、安い気がします😊それほど大差はありませんが…

どちらにしてもなかなか頻繁に行けるようなお値段ではありませんね🤣

前菜も大好きなマッシュポテトも美味しかったです💓

f:id:ALOALO710:20180521133047j:image

f:id:ALOALO710:20180521133054j:image

f:id:ALOALO710:20180521133058j:image

こちらのお店も予約はマストです☝️

日本語を話せるスタッフは少ないと思いますが、日本人慣れしていますので注文などもスムーズに行えると思います💕

ステーキの種類も色々なので量も含めテーブル担当の方にオススメを聞くのが良いと思います👍とっても親切に教えてくれます😆

 

 『ルースズクリス』

Ruth's Chris Steak House

226 Lewers St, Honolulu, HI

(808)440-7910

月~日 16:30~22:00

 

 

aloalo710.hatenablog.com

aloalo710.hatenablog.com

aloalo710.hatenablog.com