AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

ココヘッドトレイル(Koko Head)

f:id:ALOALO710:20180524185049j:image

ハワイに数あるトレイルの中で私が1番よく登ってる山がこちら『ココヘッド 』です⛰

距離はとても短いんですが、登るのはとってもシンドイんです🤣

それはなぜか⁉︎

ジャーン❗️

f:id:ALOALO710:20180524185427j:image

上から下までがそう☝️

一本道のひたすら階段💦

しかも一段一段高さが違うのがまたキツさを増大させます🤣

でもこのキツさ、シンドさが登りきった時の快感に💓

f:id:ALOALO710:20180524185827j:image

頂上で見る景色は最高です✨

f:id:ALOALO710:20180524185809j:image

f:id:ALOALO710:20180524185857j:image

f:id:ALOALO710:20180524185941j:image

 

重りのベストを着て登っている人、水が入ったタンクを背負っている人、何往復もしている人…すごい強者がここにはいます✨

 

登る時は必ずスニーカーで👟日中は日差しを遮る物がないのでできれば帽子を被ることをオススメします☝️

あとは水分もしっかり取ってくださいね!

結構ハードなトレイルです⚠️

途中で引き返す人も何度か見ているので…

初めて登る人は大抵、筋肉痛になっています💦

それぐらいハードなので登る時は覚悟して挑んでください👍

 

そういえばクリスマス近くに登った時は誰が設置してくれたのかとっても可愛いクリスマスツリーにサンタさん、トナカイまでもがいました💓

f:id:ALOALO710:20180524192029j:image

これ、担いで登ったんだと思うと🤣スゴイですね‼️笑

 

 

aloalo710.hatenablog.com

aloalo710.hatenablog.com