AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

マノアチョコレート(manoa chocolate)

カイルアにあるマノアチョコレート💕

現地の友人に美味しいチョコレートがあると連れていってもらいました😊


f:id:ALOALO710:20180529134437j:image

場所はこちら↓

https://yelp.to/qTKq/VGxjs7RYiN

 

お店では色んな種類のチョコレートの試食をさせてくれます✨日本人スタッフの方もいて丁寧に説明してもらえます😊

今回購入したのはこちら

f:id:ALOALO710:20180529134441j:image

ハワイ産のカカオ70%

ペルー産のカカオ70%

ラベンダーフレーバーのカカオ60%

そしてもう一つ❗️

チョコレートティー(写真右上)

カカオを焙煎し剥いた皮を茶葉の様にお湯で蒸らして飲みます☕️

香りがまさにチョコレート❗️

この香りを嗅ぐだけでとっても幸せな気分にさせてくれます💓

味はほのかに甘さを感じる程度でクセがなくすごく飲みやすいです✨

これに蜂蜜をほんの少し入れるとまた美味しいんです😍

リピ決定💕

 

実はこのお店、少し前にワイキキにもできたので買いに行きやすくなりました😆

場所はハイアットリージェンシーの1階です☝️

こちらでも試食をさせてもらえるのでぜひ行ってみてください💓