AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

アービー (URB-E)

アメリカ、カリフォルニア生まれの新しい乗り物✨

『URB-E(アービー)』

f:id:ALOALO710:20180530115321j:image

折り畳み電動二輪車です☝️

セグウェイと同様、日本の公道では走れませんがハワイはOK💓

これがとっても優れものなんです😍

乗りやすく操作も簡単❗️乗り心地も良くて何より漕がなくていいから楽❗️時速は30キロ近く出るみたいです✨

折り畳めば店内にだって持ち運べます☝️(そのお店によると思いますが😅)

車にも楽々積めれます✨

特に駐車場があまりないワイキキに行く時とかは便利ですよね😍

そして見た目が超オシャレ💓

体験ライドして一目惚れ😍

うちにも1台欲しくなって自転車も買い換え時だし…ということで注文しちゃいました😆💕

届くまでワクワク💓

また届いたらレポートしたいと思います😊

 

URB-E Hawaiiの詳しい情報はこちら↓

http://urb-ehawaii.com/ja/