AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

つるとんたん(TsuruTonTan)

f:id:ALOALO710:20180724161134j:image

6月にオープンしたばかりの『つるとんたん』へ友達とランチにいきました✨

場所はロイヤルハワイアンセンター3FのHISのお隣です🍽

広々とした店内でゆったりと座ることができます💕

f:id:ALOALO710:20180724161842j:image

f:id:ALOALO710:20180724161833j:image

 

メニューは定番の物からオリジナリティ溢れるうどん、丼物やアペタイザー、デザートまでありました😍

どれもおいしそう💓

f:id:ALOALO710:20180724162146j:image

注文したのがこちら!

明太子クリームのおうどん($17)💕

写真ではわかりにくいですが、器がビックリするくらい大きいんです😝

以前に日本のつるとんたんへ行ったことがあったのでこの大きさを知ってはいましたが、改めて見てもデカイ‼️

麺は太麺か細麺かを選択できます💓

とってもおいしかった😍また行きたい‼️

日本でもお値段的にそこそこするうどん屋さんなので、ワイキキというロケーションでしかもこのクオリティでチップ入れて約$20ならとっても良いと思いました✨

リピしたいと思います👍

f:id:ALOALO710:20180724163616j:image

 

2233 Kalakaua Ave, Honolulu, HI

ロイヤルハワイアンセンターB館3階