AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

ワイキキアロハフェスティバル2018〜サイレントディスコに注目!〜

土曜日の朝、ワイキキ方面に車を走らせているとカラカウアとクヒオにちょうど分かれる所で

【KALAKAUA CLOSE 14-23】というサインを目にしました👀

夕方からまたお祭りがあるんだ〜と思い行ってみることにしました✨

f:id:ALOALO710:20180731062221j:image

21時近くに行ったので少し空いていました。

f:id:ALOALO710:20180731062809j:image

H&Mの所から道路がクローズされ、そこからハイアットホテル辺りまで屋台がズラリと並んでいました✨

f:id:ALOALO710:20180731063143j:image

f:id:ALOALO710:20180731063232j:image

f:id:ALOALO710:20180731063244j:image

f:id:ALOALO710:20180731063248j:image

f:id:ALOALO710:20180731063317j:image

f:id:ALOALO710:20180731063323j:image

f:id:ALOALO710:20180731063331j:image

最近こういうお祭りの際によく見かけるのがこれ‼️

f:id:ALOALO710:20180731063524j:image

f:id:ALOALO710:20180731063551j:image

f:id:ALOALO710:20180731063638j:image

『サイレント・ディスコ』🎧🎶🔈

とっても異様な光景!!!

音楽なしに(正確に言うと音楽なしに見える形で)みんなが踊りまくっているのです🤣

DJが流す曲はこのワイヤレスのヘッドホンからしかもちろん聞こえません!

ですので、周りから見ると無音なのにめちゃくちゃノリノリで踊っている人たちがたくさんいる‼️

という状態になります😝

でもみんなすっごく楽しそう‼️

入るのに結構並んでいたので今回はやめましたが機会があれば体験してみたいと思います😆

各自のヘッドホンで音量の調整ができたり、チャンネルを変えて違う音楽にもできるそうです☝️

騒音にもならないしとってもいいですよね✨