AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

活美登利寿司 ハワイ店 ( KATSUMIDORISUSHI )

ハワイで一番コスパのいいお寿司屋さん『活美登利寿司』✨

f:id:ALOALO710:20180803062840j:image

お寿司を食べたい!と思った時はいつもここ☝️活美登利寿司に行きます💕

美味しいお寿司がリーズナブルに食べられるんです😍

いつも混んでいて予約がないと2時間くらい待つこともしばしば😅

なので予約は必須です❗️

f:id:ALOALO710:20180803062923j:image

場所はプリンスホテルの1階にあります。

奥の方にあるので少し場所がわかりにくいですが、エスカレーターの後ろの方まで突き進んで行くと分かると思います☝️

f:id:ALOALO710:20180803062928j:image

握りのセットがいくつかあります✨

ネタの種類は違いますが、「横綱」「大関」「関脇」といったメニューは日本と同じだと思います。

手前が「大関」で、わかりにくいですが奥に写ってるのが「横綱」です🍣

ネタは毎日築地から空輸で来ているそうです✈️

だから美味しいんですね😍


f:id:ALOALO710:20180803062919j:image

これは「こぼれ三貫」💕いくら&うにが大好きなのでこれもよく頼みます😆

お値段も横綱$38、大関$33、関脇$28ととってもリーズナブルなんです💓

この味、このボリューム、おまけにお店も綺麗でワイキキという好立地✨

『活美登利寿司』は間違いなくハワイナンバーワン寿司店です👍

 

『活美登利寿司』

KATSUMIDORI SUSHI 

100 Holomoana St, Honolulu, HI

808-946-7603

月〜日 11:30〜14:00

月〜日 17:30〜22:30