AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

マシェティーズミーン・サンドイッチ ( Machete’s Mean Sandwiches )

ハワイで一番美味しいサンドイッチ屋さん『マシェティーズミーン・サンドイッチ』🥪✨

f:id:ALOALO710:20180728100419j:image

場所はワイキキからカラカウア通り沿いをドンキホーテ辺りまで行った右側にあります☝️

芸能人のヒロミさんがテレビで紹介して有名になった「アミーナピザ」の隣です✨

 

マシェティーズミーンが美味しい理由☝️

それは自家製の手作りパンが絶品なんです😍

f:id:ALOALO710:20180728100446j:image

今まで食べた中で一番美味しいサンドイッチ✨

しかもとってもボリューミーな上にお値段もお手頃💓

f:id:ALOALO710:20180728100636j:image

注文を受けてから作ってくれます☝️

f:id:ALOALO710:20180728100928j:image

店内にはイートインスペースが2席しかないのでテイクアウトするのが良いと思います👍

本当に美味しいので一度食べてみてください‼️

f:id:ALOALO710:20180728102226j:image

 

 

『マシェティーズミーン・サンドイッチ』

Machete’s Mean Sandwiches

1694 Kalakaua Ave, Honolulu HI

月〜日 10:30〜19:00