AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

つじ田 〜ハワイのラーメンその1〜

日本の国民食「ラーメン」💕

美味い!安い!早い!

この三拍子が揃った最高の日本食

海外でもラーメンブームが起きており、ハワイにもたくさんラーメン店があります😆

ハワイの場合、残念ながら安い!という訳にはいきませんが…

美味しいラーメンを食べようと思ったら、だいたいチップ入れて2,000円くらいはかかるんです😂

それでもやっぱり食べたい!と思ってしまうラーメン💓

 

美味しいラーメン店が集まるワイキキ横丁は有名だと思います☝️

その中の1店『つじ田』を紹介します❗️

f:id:ALOALO710:20180809082902j:image

2017年にオープンした『つじ田』はワイキキショッピングプラザ地下1階のグルメタウン「ワイキキ横丁」内にあります。

 

つじ田』といえばこちら!

f:id:ALOALO710:20180809085248j:image

濃厚豚骨魚介つけ麺です✨

初めて食べた時は久々のつけ麺だったので本当に感動したのを覚えています😍

ここは日本だ!って🤣

本家の味を食べたことがないので比べることはできませんが、

とっても美味しいつけ麺です💕

メニューはこちら

f:id:ALOALO710:20180809090241j:image

つけ麺はサイズが選べます。私はいつもレギュラー、旦那はラージを頼んでいます☝️

アメリカンサイズではないですが少食の方はスモールでも良さそう。

 

ちなみにカマアイナで10%割引になります✨

支払いはキャッシュオンリーなのでお気をつけください!

 

日本の味が恋しくなった時にぜひどうぞ😘

期待を裏切らない安定の日本の味が楽しめます👍✨

 

 

 

つじ田』(TSUJITA HAWAII)

2250 Kalakau Ave, Honolulu,HI

808-777-3546

日〜木  11:00〜24:00

金土 11:00〜2:00