AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

アウラニ限定!ダッフィーの新しいお友達オルくん

アウラニディズニーリゾートにはお土産屋さんが2店舗あります✨

ぬいぐるみや雑貨、カジュアルウェアなどを扱う「カレパストア」

カバンや洋服など比較的お値段高めな「ハレマヌ」

宿泊者以外の方でも利用できますので

キャラクターダイニングを利用して、アウラニ限定ダッフィーなどのお土産を買って帰るという方も多いみたいです😆


最近、新しく加わったダッフィーフレンズをご存知でしょうか?

その名も「オルくん」✨

f:id:ALOALO710:20181218101750j:image

オルくんはダッフィー達がハワイで知り合ったカメという設定のようです🐢🌈

ここハワイのアウラニでしか手に入らない限定品ですので、ぬいぐるみは店頭に並ぶと即完売、ハワイでも入手困難な超レア品なんです🤣

その「オルくん」のぬいぐるみを扱うのが「カレパストア」です☝️

f:id:ALOALO710:20181218101842j:image

前回来た時は残念ながらオルくんのぬいぐるみは売り切れでしたが、今回はありました‼️

ただ衣装付きとなしの2種類のオルくんぬいぐるみがあるのですが、衣装なしのノーマルオルくんは以前として売り切れ状態、衣装を着ているオルくんだけが店頭に並んでいました🐢🐢🐢

f:id:ALOALO710:20181218101913j:image

スタッフの方に話を聞くとこれもすぐに売り切れてしまうと😂

これはもう見かけたら即買いですね‼️

f:id:ALOALO710:20181218101954j:image

オルくんのグッズはぬいぐるみ以外にもポシェットやリュック、キーホルダーにマグカップと色々あります💓🐢💓

f:id:ALOALO710:20181218102030j:image


また、「カレパストア」にはオルくんだけでなく

アウラニ限定のダッフィーやシェリーメイ、ジェラトーニ💓

f:id:ALOALO710:20181218102225j:image

f:id:ALOALO710:20181218102229j:image

f:id:ALOALO710:20181218102214j:image
f:id:ALOALO710:20181218102220j:image


もちろんミッキー&ミニーも💓

f:id:ALOALO710:20181218102340j:image

モアナやスティッチのグッズもあります💓

f:id:ALOALO710:20181218102548j:image

f:id:ALOALO710:20181218102553j:image


たくさんのかわいいキャラクターたちがいるのでどれもこれも欲しくなってしまいますね💓

 

 

見てるだけでも楽しいアウラニのお土産屋さん「カレパストア」


運が良ければオルくんのぬいぐるみもゲットできますよ👍✨

 

 

アウラニ・ディズニー・リゾート&スパ

Aulani Disney Resort & Spa

92-1185 Ali'inui Dr, Kapolei, HI