AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

ボタンアップカフェ(Button Up Cafe)

ローカル御用達‼️

足を伸ばしてでも行く価値ありの『ボタンアップカフェ』

f:id:ALOALO710:20181222104956j:image

場所はワイキキから車で20分ぐらいのオアフ島西部パールシティーにあります🌈

2016年2月にオープンした、まだ比較的新しいお店です☝️

f:id:ALOALO710:20181222105143j:image


『ボタンアップカフェ』の一押し看板メニュー

「スタフドストロベリーチーズケーキフレンチトースト」$9.95

これにストロベリー、ブルーベリー、バナナをトッピング(各種$1.5)

f:id:ALOALO710:20181222105038j:image


これ、高さ20㎝ぐらいはありますよ🤩

ハワイアンスイートブレッドの中にストロベリーチーズケーキクリームが入ったフレンチトースト💕

上にはカスタードとホイップクリームがこれでもかというぐらい乗っています‼️

このストロベリークリームの酸味が良い感じ😍

大きさや見た目のインパクトだけでなく味も最高で、見た目と反して甘さは控えめで本当に美味しい❤️

 

f:id:ALOALO710:20181222105337j:image
フレンチトーストと並ぶ人気メニュー

「コリアンショートリブエッグベニー」$14.95


お肉がめちゃくちゃ柔らかく、味付けも最高‼️

付け合せのポテトも外はカリッと中はホクホクで美味しかったです😍

 

f:id:ALOALO710:20181222105431j:image

店内はこじんまりとしていますが、飾り付けが丁寧にされていて可愛らしい雰囲気です💕

f:id:ALOALO710:20181222105613j:image

 

店員さん曰く、ロコモコもオススメとのことでしたので次回はロコモコを食べたいと思います😙💕


とにかくローカルに大人気の「ボタンアップカフェ」🌈

ロコ気分でディープなハワイを楽しんでみてはいかがでしょうか✨

 

 

『ボタンアップカフェ』

Button Up Cafe

719 Kamehameha Hwy,Pearl City, HI

808-454-5454


火~土  7:00~14:00

日  7:00~13:00

月曜休み