AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

ハナティー(HANA TEA)

f:id:ALOALO710:20190322093301j:image
新しいボバティー(タピオカドリンク)のお店『ハナティー』(HANA TEA)がオープンしたので行ってきました✨

 

場所はディリンハムというワイキキから行くとダウンタウンを越えたところ、Costcoの近くにあります📍


夜に行ったのですが大人気で凄い人‼️

次から次へとお客さんがきていました✨

近くにカレッジがあるので学生さんも多かったです。

f:id:ALOALO710:20190322093227j:image

ハワイで人気のボバティー❤️

ワイキキでもボバティーが飲めるお店はたくさんあるので飲んだことない方はぜひトライしてみてください👍

ここ『ハナティー』は場所が場所なだけに見渡す限り、観光客らしき方はゼロでしたがここでしか飲めないオリジナルのボバティーやそれぞれお店によってボバ(タピオカ)やミルクティーの美味しさが違うので試してみる価値あると思います✨

Costcoでの買い物と合わせて来るのがいいかも☝️

 


『ハナティー』のミルクティーにはいくつか種類があり、定番のクラシックミルクティーのほか、ジャスミンミルクティー、ブラウンシュガーミルクティー、香港スタイルミルクティーなどなどミルクティーだけでもたくさん種類があります💕

そのほかにも果物が入ったフルーツティーやスムージー、コーヒーにカフェラテなども充実しています✨

f:id:ALOALO710:20190322093353j:image
f:id:ALOALO710:20190322093357j:image


ミルクティーなどドリンクを選んだら、甘さレベルやタピオカの種類、トッピングを選び、自分好みのカスタムドリンクをオーダーします✨


タピオカは、レギュラータピオカはもちろん、黒糖で煮込んで作るブラウンシュガータピオカもありました❤️

 


そしてオーダーしたのがこちら💁‍♀️

f:id:ALOALO710:20190322093428j:image

クラシックミルクティーにレギュラーボバとブリュレチーズフォームをトッピング、甘さ50%(写真左)

もう一つが

クラシックミルクティーにブラウンシュガーボバをトッピング、甘さ50%(写真右)

両方ともラージサイズです✨

 


まず左のブリュレチーズフォームは『ハナティー』の人気商品‼️

この様にバーナーでブリュレして仕上げてくれます👍

f:id:ALOALO710:20190322093504j:image

f:id:ALOALO710:20190322093653j:image

お味はチーズフォームが濃厚で美味しい😍

美味しいんですが…チーズなだけにだんだんくどくなってしまいました💦なのでチーズフォームをトッピングする時はドリンクのサイズはラージでなくレギュラーで十分かと思います😂


そしてもう一つは香港スタイルミルクティーが気になったのでオーダーしたかったのですが、この日はもう売り切れ😂

なのでボバを食べ比べようと思いブラウンシュガーボバをトッピング✨

 

ん~正直そんなに大きな違いはありませんでした😅

ブラウンシュガーボバの方が少し高いし、私はレギュラーボバで十分かなと☝️

『ハナティー』のボバはとってもモチモチしていて美味しいです❤️

ミルクティーもまろやかで美味❤️

値段も他店と比べると安いのにとってもリッチな容器で出してくれます😍

リユーザブルカップ?と思うぐらいしっかりした容器です✨フタについてるハートのピンも可愛い❤️

 


店内は席がたくさんあるので混んでいてもすぐに座れました👍

駐車場もたくさんあります✨

車ならワイキキから15分ぐらいで行けます🚙

 


新しいボバティーをぜひ味わってみてください😊

 


『ハナティー

HANA TEA


1111 Dillingham Blvd Unit E-2, Honolulu, HI 96817

808-376-8139


日~木 10:30~21:30

金土 10:30~22:00