AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

チャビーズ バーガー(Chubbies Burger )

ハワイ一美味しい!?

一度食べたらやみつきになる『チャビーズ』の激ウマバーガー🍔‼️

f:id:ALOALO710:20190124054240j:image

 

2016年にカカアコにフードトラックでオープンした『チャビーズ・バーガー』は、ロコたちの間で話題に!瞬く間に人気店となりました✨

 


ずーっと食べてみたいなぁと思いつつ…

いつでも食べれるでしょ!と思っていたらなかなか行く機会がありませんでした🤣

が!先日やっと食べてきましたよ‼️


そして思ったのが…

もっと早く行くべきだったー🤣

 


私のハンバーガーランキング in ハワイでは間違いなくNo.1です👏👑


今まで食べた中で一番美味しかったハンバーガーがニューヨークのShake Shackのハンバーガーでした😍💕

なんでハワイにないの~!と思いつつ過ごしてきたのですが、このShake Shackのハンバーガーに似てる‼️と思ったのがチャビーズ バーガーの印象です👍


いつかはShake Shackもハワイに来てほしいですが、チャビーズのハンバーガーも負けてない美味しさでした❤️

 

f:id:ALOALO710:20190124054511j:image
チャビーズのフードトラックがある場所はワードビレッジ内の駐車場です📍

ワードアベニューとアウアヒストリートの角にあるジャンバジュースのすぐ近くにあります✨

 

f:id:ALOALO710:20190124054318j:image

メニューはバーガー、ポテトそれぞれ3種類のみ‼️

その中で1番人気なのがこちら「50'S BURGER」$8.50

アメリカンチーズ、レタスとトマトそしてお店のオリジナルソースがかかっています🍔

f:id:ALOALO710:20190124054743j:image

 

お肉はグラスフェッドのカウアイビーフを使用しているそうです🐂クラスフェッドとは草のみを飼料として飼育した牛なんだそう☝️

脂分が少なく引き締まったお肉なのでその分旨味も凝縮されて上質なバーガーに仕上がっています✨

また、焼き方にもこだわっていて

アメリカ本土では人気の「スマッシュバーガー」と同じように、パテをフライ返しで押し付けながら焼くスタイルだそうです☝️

 


フライドポテトでオーダーしたのが「CHUB FRIES 」$5.00

ポテトにチェダーチーズ、グリルドオニオン、スペシャルフライソースをトッピングした見るからに高カロリーなサイドメニュー🤣

でも食べちゃう💓たまにはね!と自分に言い聞かせて…

 

 

f:id:ALOALO710:20190124054402j:image

トラックの隣りに簡易テーブルと椅子も用意されているので、テイクアウトだけでなくその場でも食べる事ができます😊

ぜひハワイの青空の下で美味しいハンバーガーを堪能してください🍔💕

 

 

 

『チャビーズ バーガー』

Chubbies Burger

 


960 Auahi St. Honolulu. HI

808-291-7867

10:45〜21:00