AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

ダブルスリー(Double Three )

ハワイ最新デザート❤️

スイーツ好きな方必見です‼️

つい先日オープンしたばかりのお店『Double Three』✨

1月初旬にソフトオープンしていたので行ってきました😊

f:id:ALOALO710:20190122180237j:image


香港スタイルのバブルワッフルアイスクリームのスイーツショップです💕

バブルワッフルアイスクリーム⁇⁇

名前を聞いてもわかりませんよね😅


ポコポコしたワッフルでアイスクリームを包み込みそこにチョコレートやポッキーなどをトッピングしたスイーツなんです😍

f:id:ALOALO710:20190122180330j:image

 

インスタ映え~💕はもちろんですが📷

ワッフルは外側はカリッと内側はもちもち💓

このワッフルとアイスクリームがマッチしてとっても美味しかったです❤️

ハンドタイプのスイーツにしては食べ応えのあるボリューム満点なスイーツでした👍

二人でシェアしても十分だと思います✨

 


注文はこのオーダー表を記入します✏️

f:id:ALOALO710:20190122180415j:image


ワッフルの種類

アイスクリームの種類

トッピング2種

シロップ1種

それぞれ選んでスタッフの方に渡します。

 


バブルワッフル $7.80

ワッフルのみ $3.80

f:id:ALOALO710:20190122180444j:image

 

ニューヨークで人気のスイーツ「ワウフルズ」をご存知の方ならわかるかと思いますがそれと似ているのでニューヨークから来たお店かな?と思いましたがそうではないみたいです🤔

f:id:ALOALO710:20190122180509j:image


日本人スタッフの方もいらっしゃるので日本語通じます👍

店内にはテーブルが4つ、イートインスペースがあります✨

f:id:ALOALO710:20190122180530j:image

 

 

場所はワイキキからだと少しアクセスしにくい所にあるんですが、マラサダで有名なカメハメハベーカリーのすぐお隣です!

Googleマップでお店の名前を検索してもまだ出てこないと思いますので「カメハメハベーカリー」を目指して行けば着きます👍

f:id:ALOALO710:20190122180611j:image


グランドオープン時にはメニューにもあるようにハワイで人気のボバティー(タピオカドリンク)も販売されるみたいなのでまたぜひ行ってみたいと思います💕

 


ハワイで一番最新のスイーツをぜひ試してみてください😆✨

 

 

『ダブルスリー』

Double Three


1284 Kalani St Suite D-105A Honolulu, Hawaii

月~土 10:30~18:00

日 10:30~17:30