AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

Green Room Festival 2018

今年もGreen Room Festival 2018 が9月7,8日にありました🌈✨

f:id:ALOALO710:20180913040952j:image

今年参加する日本のアーティストは

📌KETSUMEISHI

📌スガシカオ

📌加山雄三

📌Nulbarich

の予定でしたがなんと!

急遽Nulbarichが出られなくなり、Streetlight Cadenceという存じ上げないグループに直前で変更されてしまいました😭

ビザがおりなかったらしいです…💦

Nulbarichを観たくてチケット買ったのに😢

大ショック💦💦

行かないのもチケットがもったいないので気を取り直して

18時ぐらいにゆる〜く行ってきました😉

f:id:ALOALO710:20180913041506j:image

f:id:ALOALO710:20180913041511j:image

コンサート以外にもアートやヨガのイベント

雑貨や洋服などのショップ、フードも売られています☝️

のんびり買い物やアーティストの方たちとお喋りしたりと

Nulbarichが出なくとも楽しい時間を過ごしました😆✨

f:id:ALOALO710:20180913042312j:image

メインステージ🎸🎤


f:id:ALOALO710:20180913042351j:image

f:id:ALOALO710:20180913042316j:image

f:id:ALOALO710:20180913042323j:image

人気アーティストのHeather Brownさん

購入するとサインを書いてくれるので1枚購入しちゃいました😍💕

もちろん写真撮影も💓
f:id:ALOALO710:20180913042344j:image

f:id:ALOALO710:20180913042339j:image

日本でも人気のBANKS‼️


f:id:ALOALO710:20180913042348j:image
f:id:ALOALO710:20180913042309j:image
f:id:ALOALO710:20180913042328j:image

Rocket Coffeeには長蛇の列ができていました😲


f:id:ALOALO710:20180913042319j:image

こんな感じで芝生の上でのんびりコンサートを聴きながらフードを楽しむことができます💕

この時ちょうどサンセットタイムダイヤモンドヘッドが夕日に照らされとっても綺麗でした⛰☀️

 

なんだかんだで3年連続Green Room Festivalに来ていますが

毎年ずつ人が増えて賑わいが増している気がします😆🌈

 

来年はどのアーティストが参加するんだろう⁇

次こそはNulbarichの参戦を期待したいと思います‼️