AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

ザ・ファノン(THE FANON)

カイルアに新しくオープン‼️

隠れ屋的なお店『THE FANON』

前回ブログで紹介したカイルアで人気のジュエリーショップ『Leinai’a』の

なんとお店の中にあります🤩

f:id:ALOALO710:20181222094218j:image

ハワイ発のローカルブランド

日本の芸能人やモデルの間で話題を集め、日本のメディアも注目しているブランドなんです☝️✨

f:id:ALOALO710:20181222093847j:image

店内に入ると秘密基地の中にいるような…

なにかワクワクさせてくれる、そんな雰囲気があります🤩

 

f:id:ALOALO710:20181222094302j:image

ヴィンテージ感のあるデザインでとてもスタイリッシュ✨

ハワイにはT シャツを扱うショップがたくさんあり、いろんなデザインがありますが

「THE FANON」のTシャツは他と差をつけてくれるクールでスタイリッシュなデザインです✨

そして着心地も抜群👍

f:id:ALOALO710:20181222094028j:image

メンズからレディース、キッズまでサイズが揃っているので家族でお揃いコーデもできちゃいます💕

f:id:ALOALO710:20181222094043j:image

他にもキャップやトートバッグなどのアイテムも揃っています🌈

f:id:ALOALO710:20181222094129j:image

こちらのトートバッグは生地がしっかりしていてサイズもちょうど良いんです✨

 

THE FANONを手掛けるデザイナーの方はとっても気さくでついつい長居してしまうほど面白い方でした😆

日本人の方ですがハワイでの生活も長くハワイの事を良くご存知です☝️

オススメスポットなどハワイ情報も色々と教えてくれちゃいます😍

お店にいらっしゃる事もあるのでぜひ訪れた際は気軽に話しかけてみてください😙✨

 

場所は『Leinai’a』のお店の中ですので入口はこちらから💁‍♀️

f:id:ALOALO710:20181222094735j:image

外には看板とかも出ていないのでわかりにくいですが『Leinai’a』を目指して行ってみてください🌈

 

 

 

『ザ・ファノン』

THE FANON

35 Kainehe St, Kailua, Hawaii

 

火~土  10:00~18:00

日  10:00~15:00

月曜休み