AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

カメハメハベーカリー(Kamehameha Bakery)

ハワイの定番おやつ「マラサダ」❤️

ロコ達から圧倒的な支持を得ているお店がこちらの『カメハメハベーカリー』✨

f:id:ALOALO710:20190129090902j:image


毎朝、午前2時オープンという日が昇る前から営業していますが、それでも行列をつくる人気ぶり‼️

 


一番人気はこちらの「ポイ・グレーズド」

タロイモを練りこんだ『カメハメハベーカリー』オリジナルのマラサダです💕

f:id:ALOALO710:20190129090930j:image


中は見事な紫色!これは着色料ではなく、タロイモの自然な色なのだそうです。

生地はしっとりモチモチ、甘すぎず軽くペロリと食べれちゃいます😆

 


以前、8:30頃訪れた際にはこちらの商品はもう既に完売😭

この日は泣く泣く普通のマラサダを頂きました。

f:id:ALOALO710:20190129091000j:image

普通のマラサダでも十分美味しいんですけどね😉やっぱりカメハメハベーカリーにきたらこの紫のマラサダが食べたい💕

そしてまた別日に再訪…

この日は近くで用事があったのであったらいいなと思いふらっと立ち寄ってみると…

ありました‼️

店員のおばちゃんにポイのマラサダある?と聞いたら「あるよ」と出してくれました😍

なんと時間は15時!奇跡✨

その日の運次第なんですね👍


冷めた状態でもモチモチとしてとてもおいしいのが『カメハメハベーカリー』のマラサダの特徴です☝️

他の店舗のマラサダは時間が経つと油が浮いてとても食べられません…😭

ですが『カメハメハベーカリー』のマラサダはずっと美味しい状態で食べられるんです❤️

 

マラサダの他にもたくさんの種類のベーカリーがショーケースに並んでいます✨

実はマラサダ以外に食べた事がないので

次回は他のも挑戦してみようと思います‼️

f:id:ALOALO710:20190129091106j:image
f:id:ALOALO710:20190129091100j:image
f:id:ALOALO710:20190129091053j:image

 

場所はカラニ・ストリートのシティスクエアというショッピングセンターにお店があります📍

注文は、お店入ってすぐに番号が書かれたチケットがあるのでそれを取ってください。

自分の番号が呼ばれたら注文します。

空いている時はすぐにスタッフの方が注文を聞いてくれますが、混んでいて並んでいる時は必ずチケットを取ってくださいね☝️

待ってても注文取ってくれないのでご注意を⚠️

f:id:ALOALO710:20190129091134j:image

 

 

『カメハメハベーカリー』

Kamehameha Bakery


1284 Kalani Street, Honolulu, HI

808-845-5831

月~金  2:00~16:00

土日  3:00~16:00