AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

コアパンケーキ(Koa Pancake)

f:id:ALOALO710:20190109100924j:image
ロコに愛されるパンケーキハウス

アイエアにある『Koa Pancake 』を訪れました✨

ワイキキから車で25分、アイエアショッピングセンター内にあります🚙

f:id:ALOALO710:20190109100955j:image
f:id:ALOALO710:20190109100951j:image


朝食の時間帯だったので定番のオムレツとお店の名前にもなっているパンケーキをサイドで注文!

 

f:id:ALOALO710:20190109100830j:image
「スピナッチ、マッシュルーム&チーズのオムレツ」$10.15

スピナッチがたっぷり入って食べ応えあります👍

 

f:id:ALOALO710:20190109100846j:image
「チョコチップパンケーキ」(サイド)$2.00

サイドで充分!手のひらサイズのパンケーキが3枚も付いてきました‼️

これで$2って…笑🤣

ヤスッ‼️‼️

ビックリ価格なんですが…

これが美味しいんです❤️

チョコチップがカリッとして❤️

チョコチップがたくさん入っているのでちょうどいいチョコの甘さでシロップかけなくても十分でした👍

 

f:id:ALOALO710:20190109100906j:image
お客さんは地元の方ばかり✨

常連さんも多い様子で賑わっていました。😆

スタッフの方も丁寧な接客をされていてとても好印象でした💕

店内の雰囲気はオールドハワイ感たっぷり🌴

とってもローカル気分を味わえます✨

 

『コアパンケーキ』アイエア店

Koa Pancake

 

99-115 Aiea Heights Dr, Aiea, HI 96701

月曜~日曜  6:30~14:00