AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

松坂亭(Matsuzaka-Tei)

 

f:id:ALOALO710:20190226055109j:image

ありそうでなかなか無いハワイの牛丼専門店『松坂亭』をご紹介します✨

場所はパールシティ。かなりローカル向けではありますが、ワイキキから車で約30分。

近くにはウォールマートパールシティ店やTJMax、スタバやパンダエクスプレスなどなど色々なお店が集まっている所の一角にあります📍


『松坂亭』はハワイ唯一の牛丼専門店ではないかなと思います🤔

ロコたちの間で牛丼は「スキヤキボール」と呼ばれています👍

f:id:ALOALO710:20190226055201j:image


もちろん牛丼が看板メニューですが、うどんやそば、天ぷら、カレーなどの他のメニューもあります✨

f:id:ALOALO710:20190226055225j:image

そしてメニューを見るとわかりますが、ハワイならでは、いかにもロコが好きそうな牛丼メニューも…

例えば、牛丼の上にたこ焼きがトッピングされているその名も「たこ焼きビーフライスボール」🤣

 


私は無難に牛丼の温玉トッピングにしました。サイズはミニ$7.50

f:id:ALOALO710:20190226055257j:image


ちょっと失敗したのがサイズです💦

思ったよりもかなり小さい!

日本でのミニサイズよりも小さいんじゃないかな…と思うほどの小ささでした。

少食の方は良いと思いますが、私は物足りなかったです😅

 

f:id:ALOALO710:20190226055321j:image
こちらは牛カレー丼Lサイズ$12

ミニサイズとLサイズを比べるとこんな感じ☝️

f:id:ALOALO710:20190226055343j:image

 

味は普通に美味しかったです✨日本人なら誰もが食べたことがあるだろうあの味ですね😙

なんだかホッとする日本の味が楽しめます👍

f:id:ALOALO710:20190226055405j:image


観光ではわざわざ牛丼を食べに来ないかとは思いますが、長期滞在やハワイ在住の方、日本の味が恋しくなったらぜひどうぞ‼️

 

 

 


『松坂亭 パールシティ店』

Matsuzaka-Tei

 


1029 Makolu Street Pearl City, HI 96782

(808) 454-0140

 


月曜~土曜 10:00-22:00

日曜 10:00-21:00