AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

モーニンググラスコーヒー再レポ(MORNING GLASS COFFEE + CAFE)

f:id:ALOALO710:20190109093336j:image

以前にもご紹介した『モーニンググラスコーヒー』

ツアーのお客様と一緒に朝食を頂いたので再びレポしたいと思います☝️


場所はワイキキから少し離れた閑静な住宅街マノアにあります。

インスタでも大人気の「緑のスタバ」のすぐ近くです😆

 


お店のオープンは7時から、お店に到着したのが7:30前ぐらいだったのですがもうすでに駐車場は満車でした💦

テイクアウトの方も多いのですぐに駐車場は空きました。店内の席も約20席程しかありませんが、問題なく座ることができました👍

 


そして本日注文したのがこちら

f:id:ALOALO710:20190109093303j:image


Mac+Cheese Pancakes $11

Breakfast Burrito $8.5

Iced latte $3.75

Green tea latte $4.5

 


とってもボリューミーな朝食になりました😆

特に「Mac+Cheese Pancakes」(写真右下)はアメリカの国民食「マック&チーズ」が中に入ったパンケーキが2枚も‼️

かなりの重量感ではありますが、なぜかまた食べたくなるんですよね🤣

ぜひシェアして召し上がってみてください👍

 


「Breakfast Burrito」(写真左上)も中にポテトやひき肉が入っていてなかなか食べ応えのある一品でした✨

 


ドリンクも一杯一杯丁寧に淹れてくれるので少し時間はかかりますがとっても美味しいんです💕

f:id:ALOALO710:20190109093447j:image


ワイキキからは少し離れていますが、ローカルなハワイを感じられる素敵なお店です✨

少し足を伸ばしてぜひ行ってみてください💕

 

 

『モーニンググラスコーヒー』

MORNING GLASS COFFEE + CAFE

 

2955 E Manoa Rd, Honolulu HI 96822

 


月曜~金曜  7:00~16:00

土曜 7:30~16:00

日曜休み