AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

ケネケスグリル (Keneke’s Grill at Punaluu)

f:id:ALOALO710:20190301104720j:image
映画「50回目のファーストキス」のロケ地にもなったお店をご紹介します🎬✨

ここはポリネシアカルチャーセンターとクアロアランチのちょうど中間辺りのプナルウという町にあるレストラン『ケネケスグリル』✨(Keneke’s Grill at Punaluu)

ワイキキからは車で1時間ぐらいです🚙

 


映画をご覧になった方は見覚えがあると思いますが、長澤まさみさん演じる瑠衣と山田孝之さん演じる大輔が出会う場所として描かれています😍

*観ていない方❗️すっごく面白い英語なのでぜひ観てください‼️

 

 

赤と白の外観がとっても可愛いレストラン❤️

中に入ると店内は思った以上に奥行きがあって広かったです👍

f:id:ALOALO710:20190302100328j:image
f:id:ALOALO710:20190302100323j:image


メニューを見るとさすが❗️観光地から離れているだけあって値段が安い‼️

f:id:ALOALO710:20190302100444j:image
f:id:ALOALO710:20190302100450j:image

ほとんどのメニューが$10以下😍

特にこのランチスペシャル‼️

メインにライスかフレンチフライ、マカロニサラダかトスサラダを選んでなんと$8.99‼️

おまけにドリンクも付いてきます❗️

しかもドリンクはおかわり自由❗️

もちろんボリューム満点‼️‼️

1人ではまず食べきれません🤣

男性でも食べきるのはキツイかと…

 

 

劇中は朝食の時間?だったので長澤まさみさん演じる瑠衣がワッフルを食べていたのですが…ワッフルはメニューにありませんでした💦

どうやら映画用のようですね😝

 


この日訪問したのはランチの時間だったのでランチスペシャルの中から選びました👍

f:id:ALOALO710:20190302100548j:image

こちらはテリヤキチキン$8.99

サイドに選んだのはフレンチフライとトスサラダです💕

この安さでこのボリュームは本当に驚きです❗️

2人でシェアで十分👍✨

 


ワイキキからは離れていますが、離れているからこそ味わえるローカル感とこのボリューム❗️この安さ‼️

こちら方面への観光をお考えの方はぜひ『Keneke’s Grill at Punaluu』 に立ち寄ってみてください😆✨

 

 

『ケネケスグリル』

Keneke’s Grill at Punaluu

 

53-138 Kamehemeha Hwy, Punalu’u, HI 96717

808-237-1010

月曜〜日曜   9:00~20:00