AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

トミーバハマ (Tommy Bahama )

f:id:ALOALO710:20180814112708j:image

ルーフトップといえば『トミーバハマ』🌴

『トミーバハマ』といえばルーフトップ🌴

 

何気にお初という😚

ランチに行ったのでさすがに暑くてこの白砂の席には座りませんでしたが…

夜は気持ち良さそう💕

f:id:ALOALO710:20180814114010j:image

こちらの席でランチをいただきました🍽

f:id:ALOALO710:20180814114252j:image

まず料理の前にサーブされた自家製パン🥖

温かくてとってもモチモチ😍

シナモンバターをつけるとより美味しさがアップ⤴️


f:id:ALOALO710:20180814114242j:image

ランチは日替わりメニューがありました☝️

この日のランチはこんなメニュー

f:id:ALOALO710:20180814115144j:image

その中で選んだのが…
f:id:ALOALO710:20180814114256j:image

🍔「BLACKENED KAJIKI SANDWICH」🍔$22


f:id:ALOALO710:20180814114300j:image

🍖「KALBI BEEF BOWL」🍖$20

ボリュームたっぷりで女子にはなかなかの量です🤣

その他のメニューはこちら

f:id:ALOALO710:20180814115607j:image f:id:ALOALO710:20180814115603j:image

がっつり日本語メニューだったのでビックリしました😆

ありがたい💓

 

デザートor前菜のFreeチケットを持っていたのでお腹がいっぱいでしたがせっかくなのでデザートを注文🍭

Freeチケットだしプチデザート的なものかなぁと思ったら嬉しい裏切りを受けました🤣

さすがはアメリカ🇺🇸

はいど〜ん❗️
f:id:ALOALO710:20180814114306j:image

「この中から選んでね!」と🤣

こちらを選ばさせていただきました💕

f:id:ALOALO710:20180814114247j:image

「PINEAPPLE CREME BRÛLÉE 」$13

これかなりの大きさです✨

もうお腹パンパン💕

ごちそうさまでした😍

 

📷その他の店内の写真📷

f:id:ALOALO710:20180814122057j:image

らせん階段がとっても素敵💕


f:id:ALOALO710:20180814122051j:image

2階の席も天井が高く開放感がありました✨


f:id:ALOALO710:20180814122046j:image

最後に!入口では試食を配ってました😘

これがまたデカイ🤣試食で満足してしまう量です💓

f:id:ALOALO710:20180814122102j:image

 

『トミーバハマ』(Tommy Bahama)

298 Beachwalk Drive, Honolulu, HI

808-923-8785

日〜木 11:00〜22:00

金土 11:00〜23:00