AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

築地食堂源ちゃん (Tsukiji Shokudo Genchan Waikiki)

昨日のお昼にラーメンを食べようとワイキキ横丁に行ったらお店はクローズ💦

ワイキキ横丁全体がクローズされていました😵

どこに行こうかと考えていたところふと思いついたのが『築地食堂源ちゃん』💡

ここならやっているだろうと歩くこと1分…

f:id:ALOALO710:20180825113018j:image

普通に営業中✨

ランチ難民にならなくて良かった😆

スタッフの方によると、夜も営業されるみたい☝️

さすがです✨

 

『築地食堂源ちゃん』はこのランチスペシャルが超お得🉐

f:id:ALOALO710:20180825114609j:image

ワイキキでこの価格❗️なかなかこんなお店はありません💓

f:id:ALOALO710:20180825115332j:image

ランチスペシャルの上から4つ目

🌀丼&からあげor魚フライ$11.50

丼はサーモンといくらと鮭のフレーク💕

そしてからあげが3つ🐓

味噌汁も付いてきます☝️

 

f:id:ALOALO710:20180825115912j:image

こちらはランチスペシャルの上から3つ目

🌀デラックスフライコンボ$12.00

エビフライ2本、カキフライ2個、アジフライ

おかわり自由のご飯と味噌汁💕

この価格でこのボリューム😍

さらにご飯と味噌汁はおかわり自由なんて💓

破格すぎます‼️いいんですか⁉️と思ってしまう程のサービスです✨

もちろん味も美味しいし、スタッフの方も優しくてサービス抜群😆

カマアイナ割引まであります🉐✨

職場が近くなら毎週来ちゃうよなぁと思いながら…

 

店内はこんな感じ☝️

f:id:ALOALO710:20180825120237j:image

ブース席がたくさんあって子供連れでも良さそう😉

ランチスペシャル以外の通常メニューはこちら👇

f:id:ALOALO710:20180825121534j:image

日本語メニュー✨もちろんあります👍

スタッフの方も日本人なので安心☺️

 

ワイキキ横丁がクローズされてたおかげで?良いお店に行けました✨

場所はワイキキ横丁があるワイキキショッピングプラザの裏にあります📍

店頭にあるこの食品サンプルが目印です☝️

f:id:ALOALO710:20180825122324j:image

 

 

『築地食堂源ちゃん』

399 Royal Hawaiian Av, Honolulu, Hawaii

808-926-0353

月〜金  11:30〜15:00、17:00〜23:00

土  17:00〜23:00

日  休み