AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

サニーデイズ (Sunny Days)

f:id:ALOALO710:20190109103415j:image


昨年の有吉夏休みでも紹介された『サニーデイズ』(Sunny Days )

場所はワイキキ近くのモンサラット通り沿い、この通りは美味しいお店が多く立ち並ぶ通りでも有名です☝️✨

アサイボウルで有名なボガーツカフェの並びにサニーデイズはあります💕

f:id:ALOALO710:20190109103440j:image


店内は白を基調にナチュラル感たっぷりな内装☘️

またオープンキッチンで開放感もあります😊

店内ではサニーデイズ オリジナルグッズの販売もされており、この色鮮やかなブルーとイエローが白を基調とした店内にとても映えていました❤️

f:id:ALOALO710:20190109103531j:image
f:id:ALOALO710:20190109103436j:image


さて、本日注文したのはこちら

f:id:ALOALO710:20190109103552j:image

エッグベネディクト」$16


まずこの色鮮やかな見た目💕

こんなに野菜がいっぱい盛られた綺麗なエッグベネディクトは初めてです😆

そしてとても特徴的だったのがベネディクトのパン。通常はイングリッシュマフィンなのですが、サニーデイズ は胚芽パン。

ヘルシー志向の方には嬉しいですよね😍

そして私が大好きなアボガドも乗っていました💕

少し苦手だったのがこのカリカリに焼かれたベーコン💦アメリカのベーコンはこれでもかというぐらいにカリカリに焼かれてます。この焼き過ぎなベーコンが私はちょっと苦手😓

でも全体的には美味しく、そしてこのたくさんの野菜が食べられるのはいいですよね❤️

 


他にも「ロコモコ」$15

f:id:ALOALO710:20190109103634j:image


パンケーキ、こちらは「very berry 」$17

f:id:ALOALO710:20190109103639j:image


アサイーボウル「Sunny bowl」$12

f:id:ALOALO710:20190109103716j:image


こちらは一緒に行った方々が注文したので食べてませんが、みんな美味しい美味しいと食べていました😊💕

 

 

 

思わず写真を撮りたくなる色鮮やかな料理ばかりでした❤️

サニーデイズではプレートからこぼれそうなほどたっぷり盛り付けられた色鮮やかな野菜でヘルシーな朝食やランチが頂けます💕

 

サニーデイズ 』

Sunny Days


3045 Monsarrat AveSte 6 ホノルル, HI 96815

808-792-2045

金~水  7:00~17:00

木曜休み