AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

ビートボックスカフェ(the Beet Box Cafe kailua)

f:id:ALOALO710:20190602075804j:image

カイルアにあるヘルシーなカフェ『ビートボックスカフェ』🌺

 

ビートボックスカフェはノースショアのハレイワが本店。カイルアは2店舗目となります☝️

ヘルシー志向なロコや旅行者から人気を集めているビーガンカフェです✨

場所はワイキキから車で約40分。

安くて可愛いアクセサリーや雑貨、服が買える『Blue Lani Hawaii 』の真向かいにあります。

以前「アグネス・ベイクショップ」が入っていた場所です📍

f:id:ALOALO710:20190602075830j:image


ハワイでも健康志向のお店が増えてきています。その中でもビートボックスカフェは地元に人気のビーガンカフェで朝から常にお客さんが入っています✨

 


この日注文したのがこちら

f:id:ALOALO710:20190602075917j:image

WHATS FOR BREAKFAST($9.75)


地元の野菜とスクランブルエッグ、アボカド、スプラウトをガーリックアイオリソースと合わせ、こんがり焼き上げた雑穀パンではさんだサンドウィッチ🥪

 


このガーリックアイオリソースが食欲をそそるとても良いパンチをしていてとっても美味しい😍

玉子の焼き加減も良く、大好きなアボガドもたっぷり入ってバランスの良い絶品サンドウィッチでした❤️

素朴になりがちなナチュラルフードのイメージを一掃するほど広がりのある味わいでした👍

 


飲み物はカフェラテが無いとの事だったので店員さんオススメのチャイラテを注文。

 

f:id:ALOALO710:20190602080033j:image
Dirty Chai Cold Brew $5.00

 


ビートボックスでは、可能な限り地元で採れる素材やオーガニックにこだわっています✨

私は特にビーガンでもなく、むしろビーガン料理って何か物足りなさを感じるのかなと思っていましたが、食べた後お腹がかなりいっぱいになり充分な満足感‼️

ビーガンでない人も楽しめると思います👍

 

f:id:ALOALO710:20190602080143j:image
店内も広くゆったりとした作りになっているのでのんびり食事を楽しむことができます😍

店員さんもとてもフレンドリーでメニューの説明とかも丁寧に教えてくれます🌺

f:id:ALOALO710:20190602080209j:image

日本人観光客の方はまずいないのでよりローカル感を味わえるステキなビーガンカフェです💕

ぜひ一度みなさんも訪れてみてください🌈

その他のメニューはこちら👇

f:id:ALOALO710:20190602080259j:image
f:id:ALOALO710:20190602080306j:image
f:id:ALOALO710:20190602080302j:image
f:id:ALOALO710:20190602080309j:image

 

『ビートボックスカフェ』

the Beet Box Cafe kailua

 

46 Hoolai St, Kailua, HI 96734,

月曜~日曜  7:00~16:00