AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

トロピカルトライブ(Tropical Tribe)

f:id:ALOALO710:20190326064937j:image

ハワイで人気のアサイーボウル❤️

「アイランドヴィンテージコーヒー」や「ボガーツカフェ」は有名ですが、今日は隠れた名店✨知る人ぞ知るアサイーボウルのお店をご紹介します‼️

ローカルやハワイ通、アサイーボウルLoverが通うお店がこちらの『トロピカルトライブ』✨

 

 

『トロピカルトライブ』はハワイで唯一!本場ブラジルのアサイーボウルが味わえるお店なんです😊🇧🇷✨


アサイーってブラジルが発祥だって知っていましたか??

私は全く😅最近までハワイが発祥だと思っていました😅😅

 


『トロピカルトライブ』のオーナーはブラジル出身!本場ブラジルのアサイーボウルを提供したいとオープンしたのがこちらのお店です🇧🇷✨


他のアサイーボウルと何が違うってこのアサイーの濃度!

アサイーがとにかくめちゃくちゃ濃厚なんです😍

f:id:ALOALO710:20190326072940j:image


ブラジル本来のアサイーボウルアサイーベリーとグアラナベリーをブレンドして作られますが、ハワイではコストを抑える為にグアラナベリーの代わりにアップルジュースが使われたり、お店によってさらにストロベリーやバナナなどのフルーツを混ぜて薄められているそうです☝️


『トロピカルトライブ』はフルーツやジュースで薄めない本場ブラジルのアサイーボウルなのでとにかく味が濃厚です‼️

最後まで水っぽくなる事もありません👍

そしてさらにこの味を引き立たせているのがトッピングの生ハチミツ🐝💕

生ハチミツは加熱処理されていないので普通のハチミツよりも栄養価が高く、味も香りもこれまた濃厚❤️

本場の濃厚なアサイーにとっても合います😍

f:id:ALOALO710:20190326073009j:image
ぜひこの濃厚な本場のアサイーボウルを一度味わってみてください👍✨

 


ちなみに濃厚なのはちょっと苦手…さっぱりしてる方がいいなーっていう方は

ハワイスタイルの「ハワイアンボウルローカルスタイル」というメニューもあります😊

どれくらい違うか食べ比べしてみるのも面白いかもしれないですね😆✨

f:id:ALOALO710:20190326072749j:image

メニュー表、こちら👆は英語ですが、日本語メニューもありますのでご安心ください‼️

 


場所は少しわかりにくいですが、ワイキキからアラモアナセンターに向かう途中にあるツインタワーのコンドミニアムディスカバリーベイ」の中にあります📍地下1階です!

1階にはマクドナルドがあり、そのマクドナルドの前にある階段を下りると、目の前が『トロピカルトライブ』です✨

f:id:ALOALO710:20190326072844j:image

イートインスペースもあるのでワイキキからアラモアナに行く途中に少し寄り道して『トロピカルトライブ』のアサイーボウルを召し上がってみてください👍💕

f:id:ALOALO710:20190326072816j:image

 

 

 

『トロピカルトライブ』

Tropical Tribe

 


1778 Ala Moana Blvd #101, Honolulu, HI 96815

808-366-8226

月曜~日曜  7:00~18:00