AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

ブルーラニハワイ(Blue Lani Hawaii)

カイルアにあるハイセンスでかわいい物にたくさん出会えるセレクトショップ『ブルーラニハワイ』を紹介します💕

f:id:ALOALO710:20181227105824j:image

場所は、「カイルア・ショッピング・センター」から徒歩約5分✨

リリコイ・パンケーキで有名なレストラン「モケズ」と同じ道路沿いにあります☝️

 

お店に入るとまず出迎えてくれるのがインコの「ブルーくん」と「ラニちゃん」😍

f:id:ALOALO710:20181227105942j:image


お店の名前にもなっている看板鳥です🦜💕

先日伺った時に悲しいお知らせが💦

ブルーくんが突然亡くなってしまいラニちゃんだけになってしまいました😭

とっても色鮮やかなブルーの色が魅力的な素敵なインコだったのに…

悲しいです😢

 

 

 

店内はブルーを基調にカイルアらしい落ち着いたビーチの雰囲気があってオーナーさんのセンスの良さが光っています✨


そのオーナーのユキさんにもお会いすることができました🌈

 


『ブルーラニハワイ』でしか手に入らないオリジナルアイテムや一点ものがたくさんあります💕

 


色鮮やかなパステルカラーのトップスやワンピース

f:id:ALOALO710:20181227111619j:image
f:id:ALOALO710:20181227111630j:image

 

ハワイらしいポーチやクッションカバー

エコバッグも

f:id:ALOALO710:20181227111614j:image
f:id:ALOALO710:20181227111611j:image
f:id:ALOALO710:20181227111626j:image


Tシャツなど、ユキさん自らデザインしているそうです☝️

f:id:ALOALO710:20181227111746j:image
f:id:ALOALO710:20181227111519j:image

なんとこちらのオリジナルTシャツ(写真下段)、3枚でたった$50なんです‼️

めちゃくちゃ安い‼️

 

f:id:ALOALO710:20181227111944j:image
f:id:ALOALO710:20181227111948j:image

ピアスなどのアクセサリーとかもよくよく見ると$20以下で買えちゃうものがたくさん‼️

 


f:id:ALOALO710:20181227111953j:image

f:id:ALOALO710:20181227112136j:image

とっても安くて可愛いくて良いものが『ブルーラニハワイ』には溢れています😍💕

 


丁寧に日本語で接客してもらえるので安心してお買い物を楽しむことができると思います🌈

 


本当に安くて良いものがたくさんありますので、カイルアに行った際はぜひぜひ立ち寄ってみてください😆💕

 

 

『ブルーラニハワイ』

Blue Lani Hawaii

45 Hoolai St, Kailua

808-261-2622

月~日  10:00~17:00