AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

バビーズアイスクリーム(BUBBIES homemade ice cream & desserts)

アイスクリームで人気の『バビーズアイスクリーム』💕

f:id:ALOALO710:20181227102514j:image


場所はワイキキから車で約30分、ハワイカイのショッピングセンター、「ココマリーナ」にあります🚗✨


バビーズでは常時20種類以上のフレーバーが並んでいます😍

f:id:ALOALO710:20181227102721j:image

f:id:ALOALO710:20181227102717j:image

 

店員さんオススメ☝️

一番人気の『クッキークリーム』と『ライチ』のダブル($6)を注文しました💕

 

f:id:ALOALO710:20181227102853j:image

クッキークリームはアメリカあるあるの甘ったるさは全くなく、ちょうど良い甘さでとっても美味しかったです😍

 


ライチはさっぱりだけどしっかりとライチの味がしてこれもまた美味しい‼️

ライチの果肉も入っていました💕

 


また、他のローカルのお客さんがよく買っていたのが『モチアイス』✨

バビーズはこの『モチアイス』でも有名です☝️

こちらも20種類ぐらいありました🌈

 

f:id:ALOALO710:20181227103001j:image


コーヒー、紅茶、カフェラテなどのカフェメニューもあってちょっとお茶しようって時にも使えます😊💕

 

f:id:ALOALO710:20181227103035j:image


店内にはレトロなピアノや時計、写真などが飾られていて落ち着いた雰囲気でした🕰

 

f:id:ALOALO710:20181227103113j:image


テーブル&イスもたくさんあってゆっくりとアイスクリームを味わうことができますよ😊✨

 

 

『バビーズアイスクリーム』

BUBBIES homemade ice cream & desserts 

7192 Kalanianaʻole Hwy d103, Honolulu

808-396-8722

 

月~日  10:00~23:00