AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

テディーズビガーバーガー (Teddy’s Bigger Burgers)

ハワイのハンバーガーショップ🍔

『Teddy’s Bigger Burgers 』

f:id:ALOALO710:20180619005215j:image

一番好きなハンバーガーショップです💓

お気に入りはオリジナルバーガーにアボガドとオニオンリングをトッピング、そしてソースをBBQソースにして食べるのが私のベスト😍

サイズは一番小さいサイズがなんとBig!

小 Big → Bigger → Biggest 大

といったサイズ展開!Bigでも?Bigなだけに?かなりのボリューム😆コンボにするとポテトとドリンク(おかわり自由)がつきます。

お肉の焼き方も細かく注文できます☝️f:id:ALOALO710:20180619005219j:image

ハワイに来たばかりの頃は完食できなかったのに…今はぺろっと平らげています✨

胃袋が大きくなったのかなぁ😅

慣れって怖いですね🤣

 

他のバーガーショップレポも追々アップしようと思います🍔✨

 

【ハワイのハンバーガーショップランキング】

                                               ※2018.6.18現在

第1位 Teddy’s Bigger Burgers 

第2位 Cheeseburger 

第3位 FIVEGUYS

第4位 The SHACK

第5位 W&M

第6位 Honolulu Burger Company