AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

アペティートクラフトピザ&ワインバー ( Appetito Craft Pizza&Wine Bar )

f:id:ALOALO710:20180721152725j:image

昨年オープンしたカジュアルイタリアンレストランの『Appetito Craft Pizza & Wine Bar』にランチへ行きました💓

f:id:ALOALO710:20180721153210j:image

店内はとても広々としていて奥にはオープンキッチンがありました✨

f:id:ALOALO710:20180721153157j:image

ワインバーとも言うだけあってバーカウンターもあり一人でも入りやすい雰囲気😊
f:id:ALOALO710:20180721153216j:image

ランチで行ったのでお店の売りであるピザ(プロシュート)とパスタ(蟹のトマトクリームソース)を頂きました💕
f:id:ALOALO710:20180721153205j:image
f:id:ALOALO710:20180721153153j:image

ピザの大きさは食べ応えのある大きさでした!

生地は分厚いアメリカンなピザではなく私の好きな薄いクリスピー生地でした👍

生ハムもたくさんのっていてとっても美味しかったです😆

パスタも少し味は濃い感じはしましたが、日本人好みの味でパスタの茹で加減も良かったです✨

やっぱり日本人経営だけあるのかなぁ⁇

アメリカでは高級なレストランでもパスタだけは注文する時は要注意なんです☝️

アメリカ人が好むパスタは私たち日本人にとっては茹で過ぎ!くたくたなパスタ💦アルデンテとは程遠い茹で方が多く、ソースは美味しいのに麺が…ということがよくあります!

ハワイでもこういう事がよくあるのでパスタを食べる時は日本人オーナーのお店に行くのが間違いない🤣

私はよくアランチーノに行きますが、ここも美味しかったです😘

でもコスパからしたらカマアイナが使えるアランチーノかな💕

夜も一度行ってみようと思います✨

f:id:ALOALO710:20180721155404j:image

 

『Appetito Craft Pizza & Wine Bar』

150 Kaiulani Ave, Honolulu, HI 96815

 

場所はオハナイーストの1Fです✨