AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

ハワイでツアー会社はじめました!

f:id:ALOALO710:20200209050633j:plain

お久しぶりです!かな〜りご無沙汰しておりました!

半年以上ぶりの更新ですかね😅

 

というのもここ半年?で大きく環境が変わりまして・・・

(ハワイでは相変わらず楽しく生活しておりますよ😆)

 

タイトル通りなんですが、この度ツアー会社をはじめました🙌✨

その準備やら何やらかんやらで忙しく??(←言い訳😭)

ブログの方がご無沙汰になっておりました🙇‍♀️

 

お仕事のことをこのブログで書いたことがなかったと思いますが、ハワイではツアーガイドとして以前から働いておりました!

お仕事を通してたくさんの観光客の方とお会いするうちにハワイの魅力をもっともっと伝えたいと思うようになったのがきっかけでプライベートのチャーターツアーをはじめました🚙🌴✨

 

とはいってもここはアメリカ🇺🇸

いまだに英語が満足にできない私が会社なんてできないなーと思っていたところ(日本ですらやったことないのに・・・😅)

仕事を通じて知り合ったツアーガイドの知人からありがたい事にオファーを受けまして🤩

一緒にツアー会社を立ち上げる事になったんです👏✨

 

2019年から少しずつ準備をしてきました!

そしてやっと会社らしく形になってきたので2020年はいよいよ本格始動していきたいと思います✌️

ここからですね😆

 

ツアー会社の名前は

『Luana Islannd Tour』と言います🌺

観光スポットやショップ、レストランなど🌴オアフ島内ならどこでもご案内する貸切のチャーターツアーです🚙

安心の日本人ドライバーでお客様の旅を全力でサポート✨

より質の高いハワイ旅行となるようにお手伝いできたらと思ってます😉

ホームページもあるのでぜひぜひご覧いただけたら嬉しいです❤️

 

Luana Island Tour ホームページはこちら👇

www.luanahawaii.com

 

ホームページはまだ最低限の情報量しかないので今後もっと充実させていく予定です👍

ツアーだけでなくホームページでもハワイの魅力を伝えられるようなそんなホームページにしていきたいと思ってます😆✨

 

あとインスタでもハワイ情報やツアーの紹介もしてるのでそちらも見ていただけると(フォローしていただけると👍)嬉しいです❤️

 

インスタアカウント👉 @hawaii_ayuko

https://www.instagram.com/hawaii_ayuko/

Luana Island Tour 公式インスタアカウント👉 @luanaislandtour

https://www.instagram.com/luanaislandtour/

 

このブログも引き続きお店の紹介などなどボチボチですが続けていけたらと思います🙌

今後ともどうぞよろしくお願いします!!