AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

パイオロジーピッツェリア(PIEOLOGY PIZZERIA)

f:id:ALOALO710:20190109095308j:image


カイルアにあるカスタマイズピザのお店『PIEOLOGY PIZZERIA 』の紹介です✨

こちらはソース・チーズ・トッピングを自分好みでオーダーするピザのお店です🍕

f:id:ALOALO710:20190109095526j:image


場所はワイキキから車で約40分🚙

マカダミアナッツソースのパンケーキで有名なブーツ&キモズのお隣、カイルアタウンの中心にあります☝️

 


店内はシンプルでスタイリッシュな雰囲気、天井が高く広々としています。

f:id:ALOALO710:20190109095342j:image


注文は生地、ソース、チーズ、野菜、肉類と順番に選んでいきます。

f:id:ALOALO710:20190109095410j:image


すごいのはどれだけトッピングしてもお値段が一緒!好きなだけトッピングできるんです😍


そしてオーダーしてからあっという間に焼きあがり

f:id:ALOALO710:20190109095553j:image

f:id:ALOALO710:20190109095428j:image


これでたったの$10.95


お味はというと…ピザ生地がカリカリですっごくおいしい❤️

でもやっぱり大きくて1人では食べきれませんでしたので残ったのはお持ち帰り✨

ちゃんとboxも用意されています👍

f:id:ALOALO710:20190109095441j:image


1枚を2人でシェアしてもいいと思います。

ハーフ&ハーフみたいに半分ずつ好きなトッピングにもできるので1枚でそれぞれの好みのピザを作ることもできちゃいます💕

 


ピザの具材が自由に選べて、美味しくて、しかもリーズナブルな値段のオススメ店です👍✨

f:id:ALOALO710:20190109095659j:image

 

『パイオロジーピッツェリア』
PIEOLOGY PIZZERIA 

 

151 Hekili St, Kailua, HI 96734

 

日曜~木曜  11:00~21:00

金、土曜  11:00~22:30