AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

カフェモリーズ (cafe Morey’s)

今日は、私が最近ハマっているお気に入りのカフェ、『カフェ・モリーズ』をご紹介します‼️

f:id:ALOALO710:20181211122502j:image

2018年にオープンしたばかりのまだ新しいお店『カフェ・モリーズ』はワイキキからダイヤモンドヘッド方向へ歩いた場所にあるモンサラット通り沿いにあります🌈

この通りにはプレートランチで有名な『パイオニアサルーン』やアサイーボウルで有名な『ボガーツカフェ』など人気店がたくさん立ち並んでいます😍

またこの辺りはワイキキの騒がしさもなく、とってものんびりした雰囲気が素敵なエリアでもあります💓

f:id:ALOALO710:20181211122542j:image

こちらのお店はカウンターで注文してから席に着く、基本セルフサービスのスタイルです☝️

〜👇メニュはこちら👇〜 日本語のメニューもあるのでわかりやすい😆

f:id:ALOALO710:20181211122706j:image f:id:ALOALO710:20181211122719j:image f:id:ALOALO710:20181211122710j:image f:id:ALOALO710:20181211122714j:image

 

こちらのお店で一番のお気に入りメニュー💓

f:id:ALOALO710:20181211122835j:image
スモークサーモン&アボガドのエッグベネディクト$15

エッグベネディクトは通常イングリッシュマフィンが使われるのですがこちらのベネディクトはフランスパンでした🥖

これが柔らかくて美味しいんです💕

個人的にはイングリッシュマフィンよりもこっちの方が好きかも😍

オランデーズソースも本当に美味しくてあっという間にペロッと食べちゃいました💓

 

f:id:ALOALO710:20181211123724j:image

カニ&アボカドのエッグベネディクト$15

写真では違いが分かりづらいですが😅

スモークサーモンの方が私は好きかな💓

 

f:id:ALOALO710:20181211123022j:image
マカダミアナッツ&ココナッツのパンケーキ$11

f:id:ALOALO710:20181211123435j:image

ミックスフルーツのパンケーキ$13.50

生地がしっとりもっちりしていて美味しい😍

マカダミアナッツソースのパンケーキといえばカイルアにある『ブーツ&キモズ』

が超有名人気店ですが、人気店故に長時間待つことは必至💦

でもここ『カフェ・モリーズ』は穴場スポットだけに並ぶことなく、

『ブーツ&キモズ』に劣らない美味しさのマカダミアナッツのパンケーキが食べられるんです😍

まだまだいきますよ!!

f:id:ALOALO710:20181211124719j:image

ミックスベリーワッフル$13.50

案外いると思います💡パンケーキよりもワッフル派の方😆

実は私もそうなんです😍

外がサクッ!中がしっとりとしたワッフルはパンケーキよりも食感が良いのと

最後までくどくならずに食べられるところが好きです💕

 

そして最近食べてビックリな美味しさだったメニューがこちら👇

f:id:ALOALO710:20181211125430j:image

モリーズフライドライス$9.50

フライドライスなのでチャーハンをイメージしていたのですが少し違いました🤣

コクのあるバターとお醤油が絶妙のバランスでマッチしていて本当に美味しいんです😍

バターライスのような感じ☝️これをオムライスにして食べたら贅沢だな〜💓

 

この日一緒に注文したサンドイッチ

f:id:ALOALO710:20181211130358j:image

タマゴサラダサンドイッチ$9.75

こちらもとっても美味しかったのですがフライドライスの美味しさに衝撃を受けて

印象が薄くなってしまいました😅

 

他にもハンバーガー、ガーリックシュリンプにBBQプレート、ロコモコ、ポケ丼まで

ハワイに来たら絶対食べたいメニューが揃っています💕

何食べてもハズレなし!本当に美味しいメニューばかり😍

『カフェ・モリーズ』は絶対の自信を持ってオススメします👍✨

 

また、最近営業時間が変わり、夜営業もされることになりました✨

もちろんお酒も注文できます🍺

 

朝食にランチにディナーまでますますいろんなシーンに使えるようになりました🍽

f:id:ALOALO710:20181211130948j:image

店内もオープンエアで明るく、ハワイの心地良い風を感じながら美味しい食事がいただけます💕

この雰囲気もまた好きな理由の一つです😆

 

ぜひワイキキからほんの少し足をのばして訪れてみてください💓

 

『カフェモリーズ』

cafe Morey’s

 

3106 Monsarrat Ave, Honolulu, HI 96815, 

808-200-1995

 

月~金  7:00~14:30   17:00~21:00

土日  7:00~21:00