AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

ミョンランハットグハワイ (MyungRang Hotdog )

f:id:ALOALO710:20190219064434j:image

日本でも新大久保で流行りの韓国チーズドッグ✨

 

前に日本のテレビで紹介されていて新大久保行ったら食べたいな〜と思っていましたが❗️

ここハワイでも食べれるようになりました‼️

 

お店の名前は

『ミョンランハットグハワイ』

昨年の11月末にオープン✨

アラモアナセンター1階のマカイフードコートの中央にあります☝️

f:id:ALOALO710:20190219064459j:image


メニューはこちら👇

f:id:ALOALO710:20190219064510j:image


色々な種類のホットドッグがあります✨

注文したのが

8.モッツアレラホットドッグ$4.50

f:id:ALOALO710:20190219064608j:image


セルフでケチャップやマスタードなどをかけていただきます💕

f:id:ALOALO710:20190219064628j:image

人気のソースの組合せも書いてあったのでこれ通りにかけてみました😋

f:id:ALOALO710:20190219064654j:image

一口かじると……

f:id:ALOALO710:20190219064717j:image


これこれこれ‼️

このビヨーーーーーンがやりたかった😆

モッツアレラ好きにはたまりません❤️


味もなかなかGood👍

お値段も安いので少し小腹が空いた時にちょうどいい感じ😍


また、レジの隣では美味しそうなトッポッキも作ってる‼️

f:id:ALOALO710:20190219064747j:image

韓国料理好きの私は頼まずにはいられなくなり注文🤣

ハマる辛さ(結構辛いです🔥)で美味しかった😍本場の味、本場の辛さでした👍

f:id:ALOALO710:20190219064804j:image


ホットドッグとトッポッキを食べたらもうお腹いっぱいに😆

 


プチ韓国気分を味わえるお財布にも優しいお店です👍✨

 

 

 

『ミョンランハットグハワイ』

MyungRang Hotdog 

 


1450 Ala Moana Blvd, Honolulu, HI 96814

アラモアナセンター1階マカイフードコート内

 


月~日  9:30~21:00