AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

エッグヘッドカフェ(Egg Head Cafe)

f:id:ALOALO710:20190109102456j:image

カカアコで大人気だった『エッグヘッド・カフェ』が一時閉店を経て、2018年5月、カイルアに移転オープンしました☝️


場所はシナモンズやマノアチョコレートがある建物の斜め向かいにあります📍

 


カフェメニューはもちろん、サンドイッチやサラダ、ワッフルなど朝食やランチにぴったりの食事が楽しめます💕

メニューはカカアコにあった時とはだいぶ変わりましたが、店内の雰囲気がオシャレ✨


気さくに話しかけてくれる店員さんや地元の方で賑わっていました😆

f:id:ALOALO710:20190109102712j:image


店員さんのオススメを聞きながら注文したのがこちら

 

f:id:ALOALO710:20190109102524j:image
f:id:ALOALO710:20190109102520j:image

Smoked Saimon Sandwich $13.50

スモークサーモンにトマト、レタス、酢漬けされたオニオンがカリッとトーストされたパンにサンドされてとっても美味しかったです💕

 

 

f:id:ALOALO710:20190109102545j:image

Berries Mochi Waffle $8.75

一口食べてビックリ‼️

これはモチだ‼️と思うぐらいモッチモチのワッフル😍

お値段の割には見た目ちょっぴりフルーツが少なめかな?と最初は思いましたがそれを忘れるくらいのモッチリさ❤️

こちらもとっても美味しかったです😆

 

 

f:id:ALOALO710:20190109102601j:image

Latte $4.75

ここのラテすっごく美味しいです‼️

エスプレッソのコクとミルクの甘みがちょうど良い割合でめちゃくちゃ美味しい‼️

ラテだけでも買いに行きたいと思うぐらい好みの味でした💕

 

 

f:id:ALOALO710:20190109102632j:image

場所が少しわかりにくい所にありますが、

カイルア散策のひと休みにでも

朝食やランチにでもオススメなお店です✨

 

 

 

『エッグヘッドカフェ』

Egg Head Cafe


25 Maluniu Ave Kailua, HI 96734

 


火曜~日曜  7:00~15:00

月曜休み