AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

フジヤマテキサス (FUJIYAMA TEXAS)

f:id:ALOALO710:20180822082816j:image

串カツ居酒屋『フジヤマテキサス』📍

ずっと行こう行こうと思ってなかなか行けなかったのですが

先日ついに行ってきました‼️

ここは日本の居酒屋🇯🇵

サービスもGood👍味もGood👍値段もGood👍

完全にリピ決定です💓

この日食べた物を少し紹介😉
f:id:ALOALO710:20180822082806j:imageフジヤマポテトサラダ$7.5
f:id:ALOALO710:20180822082746j:image冷やしトマト$2.9
f:id:ALOALO710:20180822082847j:image 串揚げ(れんこん、鶏ささみ、しいたけ)
f:id:ALOALO710:20180822082735j:image串揚げ(豚バラ、牛肉、山芋)
f:id:ALOALO710:20180822082730j:image串揚げ(アスパラ)

 

串揚げは$1.7〜と本当にお財布に優しい😍

衣はサクサクで軽くてとっても美味しい💕

日本で食べるのと同じクオリティです❗️

むしろ1本の大きさがデカイ気がする😆✨

もっと早く行けばよかった🤣

他にもたくさんメニューがあるので次は違うメニューも食べてみたいと思います💕

f:id:ALOALO710:20180822082835j:image

 

駐車場あります🅿️

満車の場合は裏にストリートパーキングできます☝️

予約して行ったのでもちろんすぐに入れましたが、

私たちがお店に到着した時は何組か待っていました!

行かれる場合は予約をオススメします✨

電話は日本語で出ていただけるので英語ができない私でも安心して予約できました🤣

 

 

 

『フジヤマテキサス』(FUJIYAMA TEXAS)

2065 S King St, Honolulu, Hawaii

808-955-0738

 

月〜土  17:00〜24:00

日  17:00〜23:00