AYUKOのホロホロ ハワイ☆ライフ

英語もわからないアラサー女子がハワイに移住!ハワイに住んでみてわかった生活情報やハワイのお店、観光スポットなどをご紹介🌈🌴

BLTステーキ (BLT Steak )

ハワイの高級ステーキハウス第4弾

『BLT Steak』です‼️

f:id:ALOALO710:20180527185804j:image

トランプホテルの1階にあります☝️

こちらもウルフギャング、ルースズ、ハイズと肩を並べる高級ステーキ店✨

知名度は少し落ちるのかな⁇

ここはステーキでもちろん有名なんですが、このポップオーバーというパン?が話題のお店でもあります💡

f:id:ALOALO710:20180527191646j:image

1つがとても大きいのですが、中の空洞が大きくてふわっふわです💓

これがとっても美味しい😍

写真右端に写っているBLTのロゴが入ってるカードにはこのポップオーバーのレシピが載っていました✨

いつかは作るだろうと念の為に持って帰りましたが…今現在、まだ作っておりません😅笑

f:id:ALOALO710:20180527192323j:image

この鳥レバーのパテもとっても美味しかったです✨

f:id:ALOALO710:20180527192319j:image

 

f:id:ALOALO710:20180527192514j:image

この骨髄は衝撃でした❗️

美味しいかと言われたら…正直それほどでもないんですが、珍しいので食べてみました🤣

 

サービスも良いですし、ステーキももちろん美味しいのですが…やっぱり私はウルフギャングが1番好きです💓

 

お値段はルースズと同じくらいかなぁといったところ☝️

 

この日はたまたま当日予約ができたのですが、こちらのお店も結構混む様なので早目に予約は取った方が良いと思います😊

 

ハワイの高級ステーキ店選びの参考になればと思います✨

 

 

『BLTステーキ』

BLT Steak

223 Saratoga Rd, Honolulu, HI

(808)683-7440

月~木、日 17:00~22:00

金、土 17:00~23:00

 

aloalo710.hatenablog.com

aloalo710.hatenablog.com

aloalo710.hatenablog.com